こんにちはアマゾン

 
いつだって自分だけは、
自分を信じてあげたい。
 
他の誰が信じなくても、
自分だけは揺るがずに。
 
もちろん信じるために、
それなりの努力は要る。
 
でも本当に偽りのない、
裏付けがそこにあれば、
 
自ずと信じられるはず。
それを自信と呼ぶのだ。
 
時間なら費やしたけど、
その努力は裏切らない。
 
約11年振りとなった、
満を持し過ぎたほどの、
 
僕のニューアルバムが、
アマゾンに掲載された。
 
「商品説明」の部分に、
何かと書いてあるから、
 
時間がかかった理由は、
ここでは割愛するけど、
 
本当に大変だったから、
僕にはとても感慨深い。
 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B31Y4GRB?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_B8C76RKRV7PR8DHPA1PF

 
さてさて、
そんなニューアルバム、
タイトルもそうだけど、
 
前の作品との共通点は、
見ての通りジャケット。
 
手の同じポージングと、
真正面を向いてる写真。
 
髪の長さはさて置いて、
自分の顔を見比べても、
 
我ながら歳月の流れを、
しみじみ感じてしまう。
 
さすがに老けましたな。
 

否めません(^^;)
 
だけどそのリアルさを、
出したいと思ったのだ。
 
これは点ではなくて線、
ストーリーなのである。
 
そして、、ついに、、、
 
その大切なアルバムと、
対面することができた。
 
今までは生み出す努力、
今からは届ける努力だ。
 
このニューアルバムが、
たくさん羽ばたくよう、
 
そしてさらにこの線が、
ストーリーになるよう、
 
音楽活動を頑張らねば。
自分を信じれるほどに。
 
ということで、皆さん、
よろしくお願いします。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com