ラストスパートウ直輝

 
時間をかければ良くなる、
なんてわけではないけど、
 
慌てて作ってしまうのも、
やっぱり良くないだろう。
 
無理矢理に急いで作って、
穴だらけでは意味がない。
 
もちろん時間をかけても、
穴はあくかもしれないし、
 
きっとどこまで拘っても、
天井はどんどん遠くなる。
 
探求心や向上心があれば、
尚更にそうなるだろうし、
 
遠い未来から振り返れば、
また直したくなるだろう。
 
だからゴールというのは、
判断が難しいものだけど、
 
少なくとも今のベストは、
絶対に尽くすべきなのだ。
 
そのためにかかる時間は、
必要なものであると思う。
 
作品は通過点だとしても、
僕の生きた証になるから。
 
中身も外身も全部含めて、
胸を張ってお渡ししたい。
 
ニューアルバムの制作も、
やっとラストスパートだ。

 
 
さてさて、
先日は久々のドライブで、
とある場所へ行ってきた。
 
もちろん彼女とのデート、
なんて浮かれた話でなく、
 
制作中のニューアルバム、
そのマスタリング作業へ。
 
じっくり作り込んで来た、
僕の曲たちが一つの盤に。
 
マスタリングが無事完了!
 
あとはジャケットの制作、
そして工場への出荷作業。
 
ニューアルバム『2』が、
完成も間近に迫って来た。
 
時間はかかっているけど、
随分お待たせしてるけど、
 
納得してもらえるような、
音源になっていると思う。
 
胸を張ってお渡しします!
 
ということで、
もう少し待っててくださいね!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com