ジェイソンも笑う金曜日

 
新婚旅行はどこへ行くか、
その行き先は大切だろう。
 
一生に一度しかないこと。
思い出に残ることだから。
 
でも本当のことを言うと、
場所はどこでもいいのだ。
 
その人と一緒に行けたら、
それだけで十分に幸せだ。
 
って、僕、
新婚旅行どころか、
結婚もしてないけど(笑)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
相変わらずのおバカさん、
騒がしい一時間半だけど、
 
ボケが爆笑でも失笑でも、
どっちでもいいのである。
 
一緒に夜を過ごせたなら、
それだけで十分に幸せだ。
 
昨夜もとても幸せだった!
そしてめちゃ楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e5rkvykp48v
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月13日放送分】
 
DOYLE BRAMHALL II - Marry You(アルバム『Jellycream』)
TNT - 10,000 Lovers (In One)(アルバム『Tell No Tales』)
GLENN HUGHES – Wherever You Go(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
演奏:
TNT - Northern Lights(アルバム『Tell No Tales』)
GLENN HUGHES – Higher Places(Song For Bonzo)(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
伊藤直輝 – 誓い
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたのオシゴトを教えてください。』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com