ナオキストラダムス

 
子供の頃は信じていた、
いわゆる「人類滅亡説」
 
どうせ滅亡するのなら、
勉強する必要ないよね、
 
って喜んでた幼少時代、
僕だけではないだろう。
 

ですよね?(笑)
 
そんな風に思えたのも、
想像できなかったから。
 
そこにリアリティーは、
全くなかったのである。
 
それが今では少しずつ、
頭を過ってしまう状況。
 
本当に恐ろしいことに、
現実味を帯びて来てる。
 
勉強ぐらいいくらでも、
今なら出来るのだけど。
 
そんな本日5月4日は、
ノストラダムスの日』
 
ノストラダムスの著書、
「百篇詩集」出版日だ。
 
予言なら信じないけど、
予言が当たるかどうか、
 
答えを持っているのは、
やはり人類なのである。
 
予言など外れるように、
愛を伝え合っていこう。
 
 
さてさて、
鋭意制作中のアルバム、
もまだ出来てないのに、
 
その次に出すアルバム、
を少しずつ進めている。
 
先日はまた新たに一曲、
レコーディングが完了。
 
ラフなミックスだけど、
もうすでにお気に入り。
 
早く聴いて欲しいなぁ。
 
楽曲はいろいろあるし、
内容もいろいろだけど、
 
愛情たっぷりの音楽は、
ちゃんと伝わるはずだ。
 
きっと温かい気持ちで、
聴いてもらえると思う。
 
どこまで届けられるか、
それは分からないけど、
 
あの予言を外すための、
小さな力になれるかも。
 
いや、、
 
あの予言を外すための、
大きな力になるだろう、
 
と予言しておこうかな。
 
By ナオキストラダムス
 
ということで、
皆さん愛溢れる一日を。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com