音風呂に入ろう!

 
昔からお風呂は大好きで、
長風呂をしちゃうタイプ。
 
何も考えず1時間ぐらい
のぼせるほど浸かったり、
 
あまりにもゆっくりして、
たまに寝てしまうことも。
 

気持ちいいんだな(笑)
 
ぐらいお風呂は大好きで、
長風呂をしちゃうタイプ。
 
っのはずだったのだけど、
 
最近では長風呂はおろか、
シャワーで済ますことも。
 
むしろ次の日が休みだと、
入らないことだってある。
 

汚いぞ(笑)
 
いつからこうなったのか、
自分でも分からないけど、
 
とにかく何かに追われて、
時間が勿体ない症候群で。
 
必要最低限風呂というか、
そんな感じになっている。
 
汚れは落とせているけど、
疲れは落とせてない感じ。
 
忙しいのは悪くないけど、
もう少し生活改めないと。
 

改めな伊藤。。
 
そんな本日は4月26日、
『よい風呂の日』だとか。
 
体の汚れも疲れも落とす、
よい風呂に入りましょう。
 
 
さてさて、
疲れを落とすにはお風呂、
もいいけどライブもいい。
 
いっぱい汗だくになって、
いっぱい髪を振り乱して、
 
体の内側に溜まったもの、
心の汚れと疲れを流そう。
 
これが最高のデトックス
 
ということで、
今週も全身全霊ライブだ!
 
会場&配信にて、
心からお待ちしております!
 
2022年04月27日(水)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】Silver Wings(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)
【配信】投げ銭
https://youtu.be/KieD51Bzv64
共演:白田将悟 / Sentimental Lion / 林晃平 / 伊藤直輝
(僕の出番は4組目で21:15~の予定です)
 
 
2022年05月01日(日)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場18:45 開演19:00
【場所】中津StepHALL(大阪)
【料金】¥2000(1ドリンク別途)
【配信】プレミアムツイキャス配信
アドレス:https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/149051
共演:伊藤直輝/音羽ともみ/リーマンぴくちー/THE Echoes
(僕の出番は4組目で20:30~の予定です)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com