金曜日はキンキラキン

 
どんなにキレイな宝石も、
磨かなかったら輝かない。
 
キラキラ輝く物の裏には、
相応の何かがあるものだ。
 
体も筋肉を使いもせずに、
肉体美なんて得られない。
 
そして輝く満面の笑みも、
全力だから生まれるもの。
 
キラキラ輝く物の裏には、
相応の何かがあるものだ。
 
そんな本日4月22日は、
『ダイヤモンド原石の日』
 
自分が持つ何かの原石を、
しっかり磨いて輝かそう。
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「世界のいいところを教えてください」
 
金曜日が輝いているのは、
相応の準備をしてるから。
 
ということは事実だけど、
やはりそれだけではない。
 
おバカなトークと音楽を、
共有していただけるから。
 
あなたがいてこそなのだ。
 
今夜も共に輝きましょう!
 
そして今夜はなんと!
あるアーティストの新曲を特別にご紹介!!
 
しかーーーも!!!!
 
そのアーティストご本人様からのスペシャルメッセージも!!!!!
 
超貴重な今夜の放送ぜひぜひお聴き逃しなく!!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com