畳のような生放送をしよう

 
畳でゴロンとなるのが好きだ。
そのまま昼寝も気持ちがいい。
 
靴を脱ぐ日本だから生まれた、
世界に誇れる素晴らしい代物。
 
固過ぎずそして柔らか過ぎず、
断熱性と保温性に優れている。
 
一体誰が生み出したのだろう。
 
9月24日『畳の日』である。
 
畳にゴロンとなって過ごそう。
 
 
さぁ!
そんな今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「どうしても捨てられないもの」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
固過ぎずそして柔らか過ぎず、
断熱性と保温性に優れている。
 
これらは「畳」の特徴だけど、
僕らの生き方にも必要なこと。
 
頭も心も体も硬くなり過ぎず、
でも柔らか過ぎてもいけない。
 
ある程度の緊張感と柔軟性が、
頭も心も体も持てるのが理想。
 
それから断熱性と保温性とは、
熱くなり過ぎずに保つ冷静さ。
 
畳に学ぶところは大いにある。
 
そして番組にも同じく言える。
 
今夜も頭も心も体も柔らかく、
緊張感はちゃんと保ちながら、
 
トークで笑いを畳み掛けるぞ!
 

ダジャレンジャー参上!!!!
 
\(0\0)ゝ ィトゥッ!!!
 
ということで(笑)
 
今夜も一緒に楽しみましょう☆
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210924013011j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com