最高に熱い配信ライブ

 
僕たちはどんなに足掻いても、
手持ちのカードで戦う他ない。
 
誰も手元に持ってないような、
幻のカードなど使えないのだ。
 
だけどその手持ちのカードを、
あれこれ組み合わせることで、
 
そのカード以上の力を持てる。
 
そしてそうやって戦ううちに、
また新たなカードが手に入り、
 
どんどん強くなっていくのだ。
 
ないカードを嘆くのではなく、
あるカードを最大限に使おう。
 
 
昨夜はツイキャス配信ライブ、
 
『MITSUコレクションVol.2』
 
ブッキングライブに出演した。

f:id:Naoki__Ito:20210901085724j:plain

本来ならば有観客だったけど、
この状況の中での一つの選択。
 
有観客というカードではなく、
配信という手持ちのカードを。
 
有観客に勝るライブはないと、
言ってしまいそうになるけど、
 
比較などできない良さがあり、
配信だからこそのそれがある。
 
アークさんのカメラワークと、
そして音響も素晴らしかった。

f:id:Naoki__Ito:20210901085751j:plain

配信は現代だからこそ持てる、
すごい可能性を秘めたカード。
 
海を越え山を越え距離を超え、
出会いと笑顔を生むのだから。
 
昨夜も素敵な笑顔と出会いを、
心から感謝いたしております。
 
最高に熱く楽しい一日でした!
 
配信をご覧くださったあなた、
コメントをくださったあなた、
たくさんありがとうございますね!

f:id:Naoki__Ito:20210901085817j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 深海魚
3. Stay By My Side
4. 「あいしてる」
5. Hello!
6. Re-on (with MITSU)
7. オレンジの空まで (with MITSU)
8. Stand By Me (全員でセッション)
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210901085837p:plain

アーカイブは有料ですが、
2週間のこるそうですので、
よろしければぜひ(^^)
 
それではみなさん、
今日も素敵な水曜日を☆
 
ツイキャス配信】¥2500
【アドレス】https://twitcasting.tv/mitsu48413888/shopcart/93999

f:id:Naoki__Ito:20210901085859j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com