お調子乗りジョニーの月曜日

 
番組やライブはもちろんだけど、
もっと言えばこのブログもそう。
 
ツイッターフェイスブックも、
この音楽活動のすべてにおいて、
 
僕がしたいことは本当に単純に、
みんなで楽しみたいだけなのだ。
 
その先には大きな夢があるけど、
目の前の笑顔あってこそのこと。
 
そのための努力なら欠かさない。
 
1を成せずに100は成せない。
何事に置いてもだと思っている。
 
笑顔というのは連鎖をするから、
小さな笑顔が大きな笑顔になる。
 
いつか、きっと、そして、必ず。
 
そう信じていつも活動してるし、
そう信じて昨日もおバカをした。
 
 
昨日は二つの番組にゲスト出演。
 
FMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
 
fm GIG
『MITSUのホットライン』
 
“相手変わって主変わらず”な、
昼も夜も口から冗談だったけど、
 
昼も夜も満面の笑みで過ごせた。
 
誰より僕は。
 

やっぱりおまえかい!(笑)
 
もちろんおバカさんだけでなく、
真面目にミュージシャンな顔も。
 
『月歌とより道、さんぽ道』では、
僕の曲「P.M.」のライブ録音音源を♪
 
そして『MITSUのホットライン』では、
桑田佳祐さんの「波乗りジョニー」生演奏を♪
 
トークと音楽と楽しんでいただけましたでしょうか?
 
まぁ、僕は「お調子乗りジョニー」だったけど(笑)
 

それが言いたかっただけだろ!(笑)
 
とにもかくにも、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
満面の笑みの月曜日になりました(^^)/
 
ではでは、
今日も元気に火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210713013324j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210713013339j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com