あっ晴れなライブの為に

 
必死こいで頑張ってみても、
何も生まないこともあれば、
 
ふと遊び心でやってみたら、
やたらいいのが生まれたり、
 
人生これだから嫌になるし、
人生これだから笑えてくる。
 
「あの頑張りは何やってん」
 
みたいなことはよく起こる。
 
買い物にしてもあるあるだ。
 
探してるときはないくせに、
探し終わるとよく売ってる。
 
「どないやねん!」ていう。
 

あるある(笑)
 
欲しいCDでもありまっせ、
 
散々探しまくってもなくて、
でもようやくゲットできて、
 
「やったぁ!」思いながら、
今度は違うCD探してたら、
 
100円ワゴンで売ってる、
みたいな発狂しそうな瞬間。
 

あるある(笑)
 
もうほんとにその時だけは、
店内響き渡るほど叫びたい。
 
「どないやねん!!!」と。
 
あ、、、、僕としたことが、
 
取り乱してしまいました(笑)
 
エッヘン…気を取り直して。
 
ことアイデアや閃きなんて、
特に時間と比例しないから、
 
思いつくときは思いつくし、
無理な時はいつまでも無理。
 
そんな時は何をやったって、
どうしようもないんだけど、
 
だけどきっと言えることは、
考えることを諦めてはダメ、
っということなのだと思う。
 
閃こうという姿勢があって、
初めて閃く準備が整うのだ。
 
だから諦めてはダメなのだ。
 
 
さてさて、
迫ってきた来週7月4日は、
安田仁さんと2マンライブ。
 
『SUPER MUSIC MEN
~あっ晴れな男たち~』だ。
 
ミュージックマンと言える、
何か音楽的に面白いことを、
というハードルの高い課題。
 
正直アイデアは何もなくて、
今回は諦めそうだったけど、
やはり知恵は出し合うもの。
 
僕らは決して諦めはしない、
二人でミュージックメンだ。
 
今回もきっと面白いことに。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
当日は会場と有料配信あり。
心よりお待ちしております。

 
2021年07月04日(日)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マン
『SUPER MUSIC MEN~あっ晴れな男たち~』
【時間】開場12:00 開演13:00
【場所】Second Rooms(京都東向日)
【料金】¥2500(1drink込)
ツイキャス配信チケット¥1700

f:id:Naoki__Ito:20210622192536j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com