ジミーサンデーは笑顔に

 
仕事のできる男でありたい。
ちゃんと稼ぐ男でありたい。
家族を養える男でありたい。
 
僕の理想の男というものは、
やっぱり父親の背中にある。
 
子供の頃から父親の背中が、
自然と基準になってるのだ。
 
僕も何だかんだ言いながら、
背中を見て育っているのだ。
 
それが今やこんな生き方で、
理想には程遠い自分がいる。
 
オホホホホ!笑うしかない。

まったくだ(笑)
 
だけどこの音楽好きの血も、
完全に父親譲りの血であり、
ある意味ミュージシャンも、
その背中なのかもしれない。
 
本日6月20日は『父の日』
 
こんな男で申し訳ないけど、
今日は感謝を伝えなくては。
 
「心からいつもありがとう」
 
 
さてさて、
ようやく緊急事態宣言解除、
てことでライブ再開の兆し。
 
もちろん油断はしないけど、
シンプルにライブをしたい。
 
長いミュージシャン人生で、
長いライブ休暇は稀なこと。
 
夏休み明けの授業で感じた、
文字の書きづらさのように、
鉛筆の違和感に似たものが、
ライブにあるかもしれない。
 
何ともドキドキワクワクだ。
 
ということで、
今日はしっかりとその準備。
 
地味な日曜日になるだろう。
だけどそれは笑顔のために。
 
今日も一丁がんばりますよ。
 
みなさんも笑顔の日曜日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210620025438j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com