金曜日は梅雨の特効薬

 
雨が降ろうが槍が降ろうが、
コロナ禍だろうが関係ない。
 
それが今の僕に与えられた、
ネットという最大の武器だ。
 
そして毎日何かとある心に、
雨が降ろうが槍が降ろうが、
コロナ禍だろうが関係ない。
 
それがはろーこみゅこみゅ、
音楽と笑顔の最強の武器だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
ライブのできないこの状況、
ミュージッシャンには辛い。
 
笑顔にもなかなかなれない。
 
そしてそんな一週間なのは、
きっと僕だけでないと思う。
 
まさに心の梅雨なのである。
 
だけどそんな心の梅雨には、
まさにはろーこみゅこみゅ。
 
これが最大の特効薬になる。
 
いつものおバカなトークと、
そして大好きな音楽の時間。
 
ほんとに心が晴れるような、
満面の笑みの咲く一時間に。
 
そしてそれは聴いてくれる、
すべてのみなさんのお陰だ。
 
昨夜も最高の夜に感謝です。
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210612023247j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ykz001pnyzw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月11日放送分】
 
FOREIGNER – Rain(アルバム『Mr. Moonlight』)
WARRANT – Rainmaker(アルバム『Cherry Pie』)
GLENN HUGHES – Rain On Me(アルバム『The Way It Is』)
 
生演奏:
 
WARRANT – Bed Of Roses(アルバム『Cherry Pie』)
GLENN HUGHES - Too Far Gone(アルバム『The Way It Is』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『親譲り、血は争えないと思うこと』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com