喜怒哀楽には金曜日

 
一週間がんばっていたら、
やはり何かとあるものだ。
 
とてもいいこともあれば、
そうじゃないこともある。
 
だからきっと心も忙しく、
喜怒哀楽と変わるだろう。
 
僕たちは体も心も多忙だ。
 
そんな多忙な心を癒せる、
最強の方法は音楽と笑顔。
 
曜日で言うなら金曜日だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
大好きな音楽とトークで、
一週間のいろいろを全部、
笑い流してくれる一時間。
 
僕にはそう言える存在だ。
 
金曜日なしに生きれない、
っはちょっと過言だけど。
 
(笑)
 
でもそれぐらいに大切だ。
 
そして毎週金曜日の夜が、
そんな一時間になるのは、
共有していただけるから。
 
すべてはあなたのお陰だ。
 
昨夜も遅くまで感謝です。
 
めちゃめちゃ楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210605013946j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/gkrpdwj2pr5
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月04日放送分】
 
ALANIS MORISETTE - You Oughta Know(アルバム『Jagged Little Pill』)
ALICE COOPER - I'm So Angry(アルバム『The Eyes Of Alice Cooper』)
GLENN HUGHES(BLACK SABBATH) – Angry Heart ~ In Memory(アルバム『Seventh Star』)
 
生演奏:
 
ALICE COOPER - Love Should Never Feel This Way(アルバム『The Eyes Of Alice Cooper』)
GLENN HUGHES(BLACK SABBATH) – Danger Zone(アルバム『Seventh Star』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの雨の日の楽しみ方』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com