ゴールデンナオキウイ

 
キウイはキウイだとしても、
ゴールデンキウイは格別だ。
 
金に輝く見た目だけでなく、
南国を感じさせるあの甘味。
 
フルーツ界のスター錦野だ。
 

どんな例えだ(笑)
 
とにかく僕は大好きなのだ。
 
5月14日『ゴールドデー』
 
先輩から後輩へ期待を込め、
ゴールデンキウイを贈る日。
 
甘くて栄養もたっぷりある、
ゴールデンキウイで元気に、
そんな心が込められている。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『普段なかなか言えないこと』
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
一週間は一週間だとしても、
ゴールドが付くのは金曜日。
 
週間曜日界のスター錦野だ。
 

なんだそれ(笑)
 
甘くて楽しくて笑顔になる、
一週間で格別に楽しい曜日。
 
今夜も一緒に笑いましょう。
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210514000223j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com