生クリーム渦にしてしまおう

 
好きなものを好きなだけ食べる、
そんな風に生きられたら幸せだ。
 
いつかの「慎吾ママ」のように、
生クリームをチュッチュしたい。
 

やめとけ(笑)
 
やろうと思えばいつでもできる。
だけど自分でセーブしてしまう。
 
それは健康面のこともあるけど、
体重や体型を気にしているのだ。
 
生き物としては悲しい考え方だ。
 
ダイエットはいろいろあるけど、
その中でもとても興味深いのが、
「チートデー」と言われるもの。
 
食事制限を無視できるという日。
 
生クリームをチュッチュする日。
 

そうじゃない(笑)
 
食べたいものをいっぱい食べて、
ダイエットによる体の栄養状態、
ストレス軽減など調子を整えて、
代謝がよくなったりするという。
 
要するに何事も休みがいるのだ。
 
という前置きをして5月6日は、
『国際ノーダイエットデー』だ。
 
ダイエットへのプレッシャーや、
健康影響を訴える日なのだとか。
 
今日は食べたいものを食べよう。
 
生クリームをチュッチュしよう。
 

しつこいぞ(笑)
 
 
さてさて、
追われるように追いかける日々、
何かと忙しい方が落ち着くけど、
それでもきっと知らず知らずに、
ストレスも溜まっているだろう。
 
予定がないのもストレスだけど、
ここは無理矢理にでも前向きに、
コロナ渦をチートデーにしよう。
 
一旦ここで調子を整えておけば、
動き出したときに強くなってる。
 
だからチーとだけ羽を伸ばそう。
 
・・・
 
はい、、、
 
このオチのためのブログでした。
 
(≧▽≦)ゞ テヘペロ
 
ということで、
みなさん木曜日ファイトです!

f:id:Naoki__Ito:20210505205951j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com