レッツオリオリ!

 
ポテトチップスにしても、
うす塩やコンソメがある。
 
とんがりコーンにしても、
サッポロポテトにしても、
いろんな味があるものだ。
 
ひと括りに音楽と言えど、
いろんな音楽があるもの。
 
ライブだって同じことで、
ひと括りに出来ないのだ。
 
そういう意味で一つの味、
と言える2マンライブが、
 
『四季OLIOLI』だと思う。
 
ライブ「四季OLIOLI」味。
ここでないと味わえない。
 
 
さぁ!
本日は京都アックンズさんにて、
秋人さんとの2マンライブ
 
『四季‘OLI’OLI~2021 春 DO YOU KYOTO?』
 
開催だ♪
 
少し早めの時間帯なのは、
コロナのこともあるけど、
ゆっくりライブするため。
 
コロナなら気にするけど、
カロリーなら気にせずに、
 
たくさん食べても大丈夫。
たくさん飲んでも大丈夫。
 
たくさん歌っても大丈夫。
たくさん喋っても大丈夫。
 
だからたくさん楽しもう。
 
会場でお待ちしてますね。
 
\(^O^)/
 
2021年03月28日(日)
【ライブ】秋人&伊藤直輝2マン 『四季‘OLI’OLI 2021 春 DO YOU KYOTO?』
【時間】開場14:30 開演15:00
【場所】AKKUN’S(アックンズ)(京都烏丸)
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(ドリンク&フード別途)
 
f:id:Naoki__Ito:20210323191604j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com