金曜日の力

 
音楽でお腹は満たせない。
音楽は時に無力でもある。
 
だけど音楽には力がある。
目には見えない力がある。
 
心に元気を与えてくれる。
体にも働きかけてくれる。
 
科学で証明もされたのだ。
 
科学で証明もされたけど、
僕らはきっと経験済みだ。
 
音楽の力というものなら。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
毎日いろんなことがある。
だけど金曜日に回復する。
 
それは大好きなロックと、
いつもおバカなトークを、
みなさんと共有するから。
 
音楽の力だけじゃなくて、
みなさんと過ごすことで、
絶大な力を得ているのだ。
 
昨夜も満面の笑みの時間、
めちゃめちゃ楽しかった。
めちゃめちゃ充電できた。
 
これこそが金曜日の力だ。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210320035946j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ovrd94l9y8j
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月19日放送分】
 
HELLOWEEN - Power(アルバム『The Time Of The Oath』)
GLENN HUGHES(TRAPEZE) – You Are The Music(アルバム『You Are the
Music...We're Just the Band』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES(TRAPEZE) - Black Cloud(アルバム『Medusa』)
伊藤直輝 – Yell
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あの頃は若かったなぁ』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com