ありがとうございマッシュ!

 
出逢うべくして出逢った、
そんな運命的とも言える、
ラクルな出逢いがある。
 
それは人と人はもちろん、
そして物と物ももちろん、
さらに人と物ももちろん、
それから曲と曲にもある。
 
僕らも音楽も生きている、
僕らも音楽も未来がある、
だから人生は面白いのだ。
 
この歩みを止めず行こう。
 
 
昨夜は東向日Second Roomsさんにて、
 
『SUPER MUSIC MAN~僕らの縁周率』
 
安田仁さんとの2マンライブだった。

f:id:Naoki__Ito:20210315071627j:plain

今回でもう3回目となる、
仁さんとの音楽ステージ。
 
毎回アイデアを絞り出す、
これは大変なことだけど、
そこはミュージックメン。
 
今回のコラボは我ながら、
ものすごいことになった。

f:id:Naoki__Ito:20210315071653j:plain

いわゆるマッシュアップ
という音楽の手法を使い、
曲を混ぜ合ったのだけど、
 
二人のそれぞれの楽曲が、
奇跡的なコントラストで、
パズルのピースのように、
ピタッと合わさったのだ。
 
本人たちもマジびっくり。
 
まさに曲と曲との出逢い、
そう呼べるものになった。

f:id:Naoki__Ito:20210315071712j:plain

もちろん他のコラボ曲も、
お互いのソロステージも、
最高に“ライブ”できて、
素晴らしい時間になった。
 
会場にて、配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ幸せな2マンになりました(^^)
 
ちなみに、
 
ホワイトデーということで、
真っ白な衣装にしましたが、
結婚式ではございません(笑)

f:id:Naoki__Ito:20210315071735j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ステージ
 
1. FLY
2. 咲かない花
3. P.M.
4. 君に会えてよかった
5. Hello!
6. Proud Horse
 
安田仁ステージ
 
7. ハミングバード
8. SARA
9. Just A Little Love
10. 少年のうた
11. 君にBirthday Song
12. レモン&ストロベリー
 
コラボステージ
 
13. NとHのブルース~White Day ver.~
14. Ebony and Ivory
15. 夕陽のスポットライト
16. 誓い&Miss you~君のいない部屋~マッシュアップ
17. ハイウェイゴーゴー
encore
18. Dreamy
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210315071807j:plain

そして配信の方は有料になりますが、
アーカイブは2週間ご覧いただけるとのことです♪
 
ではでは、
みなさん今週もがんばりましょう(^-^)/
 
ツイキャス有料配信チケット¥1700
●配信チケット購入方法
http://www.ilfmusic.com/tc.html
●配信チケット購入URL
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/59078

f:id:Naoki__Ito:20210315071825j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com