体にいい金曜日

 
「A=B」「B=C」は、
「A=C」という方程式。
 
花は見るだけで体にいい。
画像であっても体にいい。
 
不思議だけど事実なのだ。
科学的に証明されたのだ。
 
もしそれが笑顔の花なら、
もっともっといいだろう。
 
つまり言い換えてみれば、
「金曜日は体にいい」だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
満面の笑みが咲く一時間、
僕は声を大にして言おう。
 
「金曜日は体にいい」と。
 
科学的な証明はなくても、
僕自身が紛れもない証人。
 
お陰様で今日も元気です。
 
昨夜も最高の時間に感謝。
 
めっちゃ楽しかったぁ~!
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210306052716j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/wez9250mmrl
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月05日放送分】
 
MR.BIG - Daddy, Brother, Lover, Little Boy(アルバム『Lean Into It』)
GLENN HUGHES (STEVIE SALAS) - I Was Made to Love Her(アルバム『The Electric
Pow Wow』)
 
生演奏:
 
MR.BIG - Wild World(アルバム『Bump Ahead』)
伊藤直輝 – Brother~青春の花~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『「甘~い」と言わせてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com