逃避行の金曜日

 
現実逃避なんてしたって、
現実は変わらないと言う。
 
でも本当にそうだろうか。
 
確かに朝まで飲んだって、
朝までカラオケしたって、
憂さ晴らしするだけでは、
現実は変わらないだろう。
 
だけど現実逃避によって、
心が少しでも変わったら、
向き合い方が変わるはず。
 
そうすれば現実は未来は、
変わるのではなかろうか。
 
つまり現実を変えるには、
まず自分だということだ。
 
だからたまに現実逃避も、
思いっきりやっちゃおう。
 
 
さあ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『わかっちゃいるけど逃げていること』
 
生放送♪
 
会社でも家でもどこでも、
何かといろいろある毎日。
 
たまには現実逃避しよう。
小一時間の小旅行の如く。
 
全部忘れて笑顔で発散だ。
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210226000008j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com