天使ちゃんにお願い

 
天使にはルールがあるという。
 
本当はいつも僕らの傍にいて、
手を差し伸ばしてくれている。
 
助ける準備はできているのだ。
 
だけどどんな時も僕たちから、
「助けて」と言われない限り、
手出しはできないらしいのだ。
 
我慢強さも一つの美徳だけど、
一人ではないことを忘れずに。
 
2月17日「天使の囁きの日」
 
天使の囁きとは水蒸気の結晶、
ダイヤモンドダストのことで、
北海道は旭川市の方では毎年、
観察する集いがあるのだとか。
 
北海道いつか行ってみたいな。
 
 
さてさて、
ライブのスケジュールを更新。
http://www.naoki-ito.com/live2018
 
といっても今月はないけれど、
その分3月は目白押しである。
 
配信限定も会場限定も同時も、
ライブによって様々あるけど、
この多様性のあるスタイルは、
コロナ渦によって得たプラス。
 
紛れもなくプラスだと言える。
 
だから喜びや希望や可能性は、
今まで以上に感じられている。
 
ネットで出会いが広がったら、
いつか北海道でライブだって、
できる日が来るかもしれない。
 
もちろんコロナの終息が必須、
であることは間違いないけど。
 
よし!
 
こういう時こそ声に出そう!
 
『天使ちゃん、天使ちゃん、
どうかコロナが収まりますように!
そして北海道でライブができますように!
 
それからもう一つ!
グレンが来日しますように (^人^)オネガイシマス』

f:id:Naoki__Ito:20210216181738j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com