ナーウィンの金曜日

 
魚は海で呼吸ができるように、
鳥は大空を飛び回れるように、
蝶々は花の蜜を吸えるように、
生き物たちは進化をして来た。
 
人間も動物たちと同じように、
壁を乗り越えるために進化し、
知恵を付け文明を生み出した。
 
生命とは神秘的で強いものだ。
 
2月12日「ダーウィンの日」
 
このコロナに負けないように、
いま人間は進化しているのだ。
 
 
さあ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『「生命」を感じる瞬間』
 
生放送♪
 
いろんな状況やハプニングを、
乗り越えここまでやって来た。
 
きっと番組も僕も進化してる。
そしてまだまだ進化の途中だ。
 
これが「ナーウィンの進化論」
 

なんだそりゃ!(笑)
 
ということで、
楽しい生放送をアーカイブを、
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210211164211j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com