伊藤直義

 
正義や正解なんてものは、
角度で大きく変わるもの。
 
織田信長目線で見るのと、
明智光秀目線で見るのと、
足利義昭目線で見るのと、
正義や正解は違うものだ。
 
だけど行きたかった先は、
「平らな世の中」なのだ。
 
僕らが歴史で学ぶべきは、
そういうところだと思う。
 
己の義を信じ生きている。
 
 
さてさて、
今週末は地元長岡京にて、
 
『WoodStockライブ』開催♪
 
なのだけど状況を考えて、
今回は配信限定ライブに。
 
正直いうと配信ライブは、
あまり得意な方ではない。
 
ライブはやはりライブで、
生で一緒に共有をしたい。
 
もちろんそれが僕の本心。
 
だけど今はその時でない。
 
50パーセントに賭けて、
やる選択も大儀はあって、
 
50パーセントに賭けて、
やらない選択だって同じ。
 
どちらの選択にしたって、
行きたい目的地は同じだ。
 
「笑顔溢れる最高の時間」
 
ということで、
配信という形をとりますが、
最高に楽しい時間にしたいと思っています。
 
ぜひ一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210211010736j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com