過言じゃない金曜日

 
笑顔は自分を変える。
 
すると周りが変わる。
すると一日も変わる。
すると一年が変わる。
すると人生が変える。
 
その方程式で行くと、
番組は人生を変える、
も過言とは言えない。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
ほんの一時間だけど、
そこに笑顔が咲けば、
重要な一時間になる。
 
方程式が成り立つか、
それは知らないけど、
笑顔は自分を変える。
 
それは確かなことだ。
 
だからきっと未来も。
 
最高の笑顔に感謝だ。
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
昨夜も最高でした☆

f:id:Naoki__Ito:20210206054016j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/6oz3l5w34z3
 
そしてご紹介した曲は、
 
【02月05日放送分】
 
NELSON - You're All I Need Tonight(アルバム『Lightning Strikes Twice』)
GLENN HUGHES – Smile(アルバム『Play Me Out』)
 
生演奏:
 
NAT KING COLE - Smile
NELSON – Take Me There(アルバム『Lightning Strikes Twice』)
伊藤直輝 – special sunday
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『「生命」を感じる瞬間』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com