活かそうメンになって

 
誰もが見えない荷物を背負っている。
そんな自分と戦いながら生きている。
 
もちろん荷物の中身は誰も見えない。
時には自分にも見えないことさえも。
 
悲しくても辛くても腹立たしくても、
それでも荷物を背負って笑っている。
 
誰もが本当は隠れ二宮金次郎なのだ。
 
頑張って生きているんだ友達なんだ。
 

手のひらを太陽に、か!(笑)
 
 
さてさて、
先輩と少し電話をしていたのだけど、
まぁほんと人生いろいろあるもので。
 
笑っていてもやっぱりみんな大変だ。
特にこのコロナなんて言わずもがな。
 
本当にみんないろんな出来事の中で、
それでもこうしてミュージシャンで、
音楽に救われながら音楽をしている。
 
音楽とすべての人に感謝をしている。
 
だからこそ音楽をする意味があって、
その意味や役割が重みを増している。
 
電話してものすごく背中を押された。
 
本当に。。
 
さぁ!
僕も今こそやるべきことが定まった。
 
ライブできないこの状況を活かそう。
 
この状況を活かせられる男になろう!

f:id:Naoki__Ito:20210202174345j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com