ガッとぅ直輝で行こう

 
CDを集めたいがために、
CDを買うわけではない。
 
楽曲や言葉やジャケット、
その作品を楽しむためだ。
 
ごく当たり前の話だけど、
ズレてしまうときがある。
 
買えたことに満足してる、
そんな瞬間がたまにある。
 
それがコレクターならば、
それでいいのだろうけど。
 
僕はその作品を一枚丸々、
楽しむために買っている。
 
本来の目的を見定めよう。
 
同じような話は他もある。
 
先を見据えて貯めるのも、
とても大切なことだけど、
貯めることが目的でない。
 
何にどのように使うかが、
何より大切なことである。
 
それがコレクターならば、
それでいいのだろうけど。
 
必要なことになら使おう。
 
 
さてさて、
常に石橋を叩く僕だけど、
何かとこの2021年は、
「変化」を迫られている。
 
ステージ上で攻めれても、
普段はなかなかの奥手だ。
 

単なる優柔不断とも言う。
 

否めません(笑)
 
でもここは一気にガッと、
そんな場所に立っている。
 
よし!
今年の抱負を見定めよう。
 
みなさん、
今日も充実した水曜日を。

f:id:Naoki__Ito:20210126165833j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com