ファ伊藤だ!

 
最近は睡眠が深いせいか、
睡眠の時間が短いせいか、
あまり見ることのない夢。
 
だから年明け早々に初夢、
なんて奇跡的だったけど、
 
それがまさかの“金縛り”
 
夜中に叫んで起きる始末。
時計の針は3時ジャスト。
 
1月2日の出来事でした。
 

なぁんて年だ!

バイキングか!(笑)
 
だけどそういう怖い夢は、
夢占いで逆に吉夢のはず。
 
っと思って調べてみるも、
それは単なる疲労と診断。
 

笑うしかありません(笑)
 
僕の大切な2021年は、
こんな風にして始まった。
 
 
さてさて、
新年が明けてまだ3週間、
僕は早速ハプニング続き。
 
金縛りにあったのと同日、
パソコンに不具合が起き、
先日とうとうぶっ壊れた。
 

なぁんて年だ!

だからバイキングか!(笑)
 
ネットでお買い物すれば、
間違えて同じものを購入。
 
同じ色のズボンが3つも。
 

なぁんて年だ!

それは自分のミスだろ!

笑うしかありません(笑)
 
その他にも諸々ありつつ、
イベントも延期になるし。
 
ほんとにこの2021年、
先が思いやられてしまう。
 
本当に厄年は終わるのか、
なんて思ってしまうけど、
 
きっと人生はいつだって、
こんな風に進むのだろう。
 
「人生は山あり谷あり」
 
落ちることも大変だけど、
登るのだって大変なこと。
 
結局はいつも大変なのだ。
 
だから慌てない慌てない。
焦らないで行きましょう。
 
っと自分に言い聞かせて、
今やれることをやります。
 
みなさん、
今週も一週間ファイト!
です(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210117141748j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com