SUPER楽しい2マンをありがとう

 
空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!
いやいや!スーパーマンだ!
 
胸に「S」のあるヒーロー、
なんてさすがにいないけど、
胸に「H」と「N」のある、
音楽のスーパーマンはいる。
 
信じるかはあなた次第です。

都市伝説か!(笑)
 
 
昨夜は安田仁さんとの2マン
 
『SUPER MUSIC MEN ~アンタがサンタ~』開催♪

f:id:Naoki__Ito:20201214032439j:plain

音楽の楽しみ方というのは、
ライブの遊び方というのは、
これもまた一つではなくて、
 
テクニックの遊びもあれば、
カニックの遊びもあれば、
衣装や演出の遊びもあれば、
歌声や言葉の遊びもあれば、
他にもいろんな方法がある。
 
だからアイデア勝負なのだ。

f:id:Naoki__Ito:20201214032454j:plain

そしてその閃きを生むのは、
情熱とサービス精神だろう。
 
音楽やライブに対する情熱、
笑顔にしたいと思う気持ち。
 
SUPER MUSIC MEN の二人は、
そこに大きな共通点がある。
 
僕はそんな風に思っている。
 
だから仁さんとの2マンは、
楽しいに決まっているのだ。
 
ブハハハハ(^◇^)ハハハハ

f:id:Naoki__Ito:20201214032514j:plain

今回もそれぞれのステージ、
それからコラボのステージ、
めちゃくちゃ笑顔の時間に。
 
楽し過ぎる2マンになった。
 
会場へお越しくださったあなた、
配信でご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
投げ銭くださったあなた、
 
すべてのあなたに感謝しています。
ありがとうございますね!

f:id:Naoki__Ito:20201214032531j:plain

そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
~伊藤直輝ステージ~
 
1. FLY
2. It's Alright
3. 観月橋
4. snow
5. MY“love you”
6. Hello!
 
~安田仁ステージ~
 
7. 恋するCLOCK
8. 君にBirthday Song
9. 雨宿り
10. ハミングバード
11. LEMON&STRAWBERRY
12. 奇跡
 
~安田仁&伊藤直輝ステージ~
 
13. Dreamy
14. NとHのブルース
15. 夕陽のスポットライト
16. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
17. Mr.Christmas
18. ハイウェイゴーゴー
~encore~
19. 少年の歌
 
でした♪
 
そしてYouTube配信のアーカイブはこちら☆


「SUPER MUSIC MEN  アンタがサンタ?」

きっとまた必ず、
『SUPER MUSIC MEN』
開催いたしますね!

f:id:Naoki__Ito:20201214032549j:plain

 
ではでは、
本日は「FMおとくに」「fm GIG」二つの生放送です!
 
インターネットでお聴きいただけますので、
ぜひよろしくお願いいたします(^^)/
 
2020年12月14日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【アドレス】FMおとくに(86.2Mhz)
インターネット「Listen Radio」にて全国どこからでもお聴きいただけます♪
http://listenradio.jp/
 
2020年12月14日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20201214032616j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com