かけがえのナオ金曜日

 
畳に寝っ転がって過ごす、
そんな一時間も悪くない。
 
だけど全身全霊で過ごす、
そんな一時間は更にいい。
 
その結果がどうなろうと、
その一時間の尊さは違う。
 
つまり僕の毎週金曜日は、
かけがえのない日なのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
自分でいうのも何だけど、
この番組にかける情熱や、
この準備にかける時間は、
他に負けない自信がある。
 
当然それが結果に繋がる、
っというわけではないし、
全てというわけでもない。
 
だけど確実に言えるのは、
僕にとって本当に愛しい、
大切な時間だということ。
 
それを笑顔で共有できる、
そんな素敵なことはない。
 
昨夜も最高に楽しい夜を、
本当に本当にありがとう。
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当に感謝しております。
次回もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201212023332j:plain

昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/lv81007oyz9
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月11日放送分】
 
GUNS N' ROSES – You Could Be Mine(アルバム『Use Your Illusion II』)
GLENN HUGHES(LIESEGANG) - Cryin' For Love(アルバム『No Strings Attached』)
 
生演奏:
 
GUNS N' ROSES – Sweet Child O' Mine(アルバム『Appetite For Destruction』)
伊藤直輝 – 僕のラヴソング(シングル『さい』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『2020年あなたの漢字一文字は?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com