遊び心と歌心の溢れる夜

 
塩を多くすれば辛くなるし、
砂糖を多くすれば甘くなる。
 
分量というのは大切である。
 
それは作詞作曲においても、
歌い方やライブにおいても、
ボケとツッコミにおいても、
きっと同じく言えるだろう。
 
今回は笑い多めの夜だった。

f:id:Naoki__Ito:20201207022823j:plain

昨夜は長岡京はWoodstockさんにて、
あきっすんとの2マンライブ
 
『キミとナイトでまつげボーン』開催♪
 
お笑い音楽ユニットという、
独自の道を行くあきっすん。
 
そのお二人さんとのライブ、
タダで終わるわけなどない。
 
そんなことはわかっていた、
わかっていたけど予想以上。
 
ゲラゲラ笑うライブだった。

f:id:Naoki__Ito:20201207022840j:plain

もちろん肝心の歌は真剣に、
しっとりがっつり歌いつつ、
遊ぶところは思い切り遊ぶ。
 
ライブはこうでなくっちゃ、
そんな風に言える夜だった。
 
久しぶりにコントもしたし、
熱湯アルミ缶対決もしたし、
互いにコラボ演奏もしたし、
 
遊び心も歌心も満載ライブ、
めっちゃくちゃ楽しかった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
満面の笑みの2マンになりました!

f:id:Naoki__Ito:20201207022908j:plain

そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. 虹色の君
3. KANPAI
4. P.M.
5. snow
6. Nのブルース
7. 君に届けたい歌
8. 愛言葉
9. 「あいしてる」
10. キミトナイト(with まっすん)
11. Hello!(with まっすん)
~encore~
12. Zoo~愛をください~(with あきっすん)
 
でした♪
 
ではでは、みなさん、
今日も笑顔の月曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201207022931j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com