You Go!!

 
「人生は実験の繰り返しである」
 
これは誰かの名言の一つだけど、
大きい実験から小さい実験から、
確かに僕らはそれの繰り返しだ。
 
だから成功も失敗もあるだろう。
そしてそのどちらも大切な結果。
 
きっと未来のアイテムに変わる。
 
 
さぁ!
本日は長岡京Woodstockさんにて、
あきっすんとの2マンライブ
 
『キミとナイトでまつげぼーん!』開催♪
 
「笑い」と「音楽」との融合だ。
 
一体どうなるかわからないけど、
スベっても怪我しても関係ない、
本質はウケるかどうかではない。
 
ウケるにこしたことはないけど。

そりゃそうだ(笑)
 
目指すはシンプルに楽しい時間。
みんなでニコニコ過ごすことだ。
 
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^-^)/
 
2020年12月06日(日)
【ライブ】伊藤直輝&あきっすん2マンライブ
『キミとナイトでまつげぼーん!』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】Acoustic Live Bar Wood Stock(長岡京
【料金】¥2000(ドリンク代別途)

f:id:Naoki__Ito:20201205164809j:plain

f:id:Naoki__Ito:20201202155559j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com