僕は僕が楽しみだ

 
自分で自分を見るというのは、
鏡に映すことだけではなくて、
目を閉じて省みることだとか、
人を見てヒントを得るだとか、
さまざまな角度や方法がある。
 
そしてそこに見えたすべては、
どれも間違いなく自分なのだ。
 
だから誰かと話すことは大切。
得られるものがたくさんある。 
 
 
さてさて、
昨夜の僕は一昨日に引き続き、
安田仁さんとお会いしてきた。
 
2マンのリハだったのだけど、
音楽や活動の話もしまくった。
 
仁さんといると話が尽きない。
しかもずっとそれに関する話。
 
僕はここから何が必要なのか、
垣間見れたような気がしてる。
 
やるべきことはたくさんある、
だけどだからこそ言えるのは、
 
僕のミュージシャンライフは、
まだまだこれからということ。
 
そのために今日もがんばろう。
 
あっ!
 
それから肝心のリハーサルも、
もちろんバッチリいい感じに。
 
一緒に2マン楽しみましょう。
 
(^-^)/
 
2020年12月13日(日)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マン
「SUPER MUSIC MEN ~アンタがサンタ~」
【時間】開場17:00 開演18:00
【場所】Second Rooms(向日市
【料金】¥2000(1Drink別途)

f:id:Naoki__Ito:20201202033025j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com