だから今日も笑顔で

 
ステージから伝わるものは、
歌や演奏の技術だけでなく、
人や音楽への考え方や姿勢、
つまりはその人の人間性だ。
 
綺麗事っぽく聞こえるけど、
やっぱりこれは間違いない。
 
確かに耳で聴いているけど、
結局は体で感じているのだ。
 
音楽に限られたことでなく、
どんなこともどんなどきも、
大切なことはいつも人間性
めちゃくちゃ根本的な話だ。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅へ、
安田仁さんのライブを見に行ってきた。
 
ゲストはなんとギタリスト江口正祥さん♪
 
前半は家で YouTube配信を、
生では数曲だけだったけど、
素晴らしいステージだった。
 
歌や演奏の技術だけでなく、
笑顔やサウンドから伝わる。
 
当然のごとく大盛り上がり。
ライブはこうでなくっちゃ。
 
そしてライブ後は先輩方と、
お食事へ行かせていただき、
 
いろいろと聴けたのだけど、
やっぱり間違ってなかった。
 
普段から心がけていること、
これが原点だと再確認した。
 
だから今日も笑顔で楽しく、
「想い」を失くさずいよう。
 
ってなことで、
みなさんも素敵な火曜日を。
 
(^-^)/
 
≪しれっと宣伝≫
 
そんな仁さんとの2マンライブもうすぐです♪
 
2020年12月13日(日)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マン
「SUPER MUSIC MEN ~アンタがサンタ~」
【時間】開場17:00 開演18:00
【場所】Second Rooms(向日市
【料金】¥2000(1Drink別途)

f:id:Naoki__Ito:20201201032315j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com