唯一無二の生放送をありがとう

 
毎週の生放送だから線に繋がる。
 
だけどそれは点が集まった線で、
その一つ一つは唯一無二の点だ。
 
いつだって最初で最後の心持ち。
いつだって真剣勝負の金曜日だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
第286回という名の第1回目。
そんな気持ちで昨夜も全力投球。
 
毎週いろんな一時間を過ごす中、
成功も失敗もそれなりに起こる。
 
だから毎週いろんな顔になるし、
その点たちが線になるのだけど、
いつもそんな唯一無二の生放送。
 
つまりは笑顔だって唯一無二だ。
 
昨夜も唯一無二の笑顔に溢れた。
 
いやはや、
めっちゃ楽しかった♪(´∀`*)
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね。
次回もがんばります(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201128023053j:plain

昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2k8m079xyz6
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月27日放送分】
 
STEVIE SALAS - Start Again(アルバム『Back From The Living』)
GLENN HUGHES - A Right To Live(アルバム『Blues』)
 
生演奏:
 
STEVIE SALAS - Without Love(アルバム『Back From The Living』)
伊藤直輝 – Re
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの友達』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com