イケナイ大人の金曜日

 
真夜中のカップラーメンとか、
真夜中のポテトチップスとか、
昼間とは違う美味しさがある。
 
真夜中という危険な時間帯が、
イケナイことしてるみたいで、
昼間とは違う顔を見せるのだ。
 
それはつまり真夜中と昼間と、
二度と楽しめるということだ。
 
毎週のはろーこみゅこみゅも、
同じく生放送とアーカイブと、
二度と楽しめるということだ。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
あんな時間に喋りまくったり、
あんな時間にボケまくったり、
あんな時間に大声で笑ったり、
あんな時間にシャウトしたり、
よゐこは真似しちゃイケナイ。
 
そんなイケナイ大人の金曜日、
昨夜も最高に楽しい生放送に。
 
いやしかしまさかの有言実行。
 
ボケてボケてボケまくる宣言、
しっかり画面もボケるという。
 
(笑)
 
それも全部含めて最高でした。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね。
 
次回もがんばります(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201017015429j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/281582
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月16日放送分】
 
BONNIE RAITT - Tangled And Dark(アルバム『Luck Of The Draw』)
VAN HALEN – Spanish Fly~Dance The Night Away(アルバム『Van Halen II』)
GLENN HUGHES(JOHN NORUM) - Still The Night(アルバム『Face The Truth』)
 
生演奏:
 
BONNIE RAITT - I Can't Make You Love Me(アルバム『Luck Of The Draw』)
GLENN HUGHES - Save Me Tonight(アルバム『Feel』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『長電話!あなたの最長記録は?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com