両手を広げる金曜日

 
言葉は毛布にもナイフにもなる。
だからとても繊細なものなのだ。
 
もちろん受け取り方によっては、
すれ違うこともあるだろうけど、
全く同じ言葉であったとしても、
奥行きがちゃんと伝わるから妙。
 
10月2日は「国際非暴力デー」
(International Day of Non-Violence)
 
毛布の言葉で包み合いましょう。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『最近、琴線に触れたこと』
 
生放送♪
 
いつも通りおバカさんなトーク
今夜もそんな時間になるだろう。
 
だけどそこに溢れるのは笑顔と、
秋の夜に身を包む温かい毛布だ。
 
全力で両手を広げて待ってます。
 
生放送でもアーカイブでもいい、
ぜひとも一緒に過ごしましょう。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201001230818j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com