単純男、現る

 
作曲にしても作詞にしても、
それが生まれる経緯があり、
そこに乗せた想いがあって、
歌うときには心の中で蘇る。
 
「あのステージの向こうへ連れていきたい」
 
その想いを失ってはいない。
 
 
さてさて、
今週はスケジュールも心も、
何かとバタバタとしている。
 
先を見越してアレやコレや。
 
そんな中で勇気が出るのは、
毎週の星占いというやつだ。
 
いいときだけ信じるという、
都合のいい見方をするけど、
力が湧くなら結果オーライ。
 
今週は牡牛座さんが第一位。
 
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
それによると大切なことは、
「よし、やってみよう!」
という熱い心と勢いらしい。
 
ラッキーカラーは爽快な青。
 
さぁ!
明日は都雅都雅さんライブ、
そしてはろーこみゅこみゅ。
 
かなり忙しい金曜日だけど、
「よし、やってみよう!」
なライブとラジオにしよう。
 
我ながら、、
 
なんと単純な男だ(笑)
 
まぁそんなことで、
明日に向けて今日を準備と練習をがんばります(^-^)/
 
2020年09月25日(金)
【ライブ】フルスイング
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】都雅都雅(京都)
【料金】前売¥1500(2オーダー別途)
共演:ヤマネマナブ / GOGO仲井
 
2020年09月25日(金)
【ラジオ】「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
【時間】24:00~25:00
【アドレス】『FRESH LIVE』https://freshlive.tv/gigtvmix

f:id:Naoki__Ito:20200924011514j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com