得た魚はでかい夜

 
どんな状況でも楽しめたら勝ちだ。
面白いと思えるかどうかが全てだ。
 
同じ一つの経験も経験値が変わる。
 
僕のギタリストとしての経験値は、
きっと大きく上がったはずである。
 
だって最高に楽しかったのだから。

f:id:Naoki__Ito:20200914032419j:plain

昨夜はシルバーウィングスさんで、
 
イベント『銀翼フェス』に出演♪
 
チャリティーイベントといことで、
音楽を愛する人が集まるイベント。
 
素晴らしいバンドとお客さんとで、
ものすごい盛り上がりになったし、
みんなでここを乗り切ろうという、
反骨精神と笑顔に満ち溢れていた。

f:id:Naoki__Ito:20200914032455j:plain

そんなお祭りイベントだからこそ、
実現した今回のスペシャルバンド。
 
僕は慣れないギタリストでの参加。
 
正直めちゃくちゃ緊張したけれど、
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
めぇ~ちゃくちゃ気持ちよかった!
 
マーシャルアンプで大音量で演奏。
僕のギターも喜んでいた気がする。
 
正直テクニカルな演奏かというと、
大したギターではなかっただろう。
 
だけど僕にできることを尽くして、
しっかり練習して挑んだステージ、
 
ここで得た快感と経験値はでかい。
 
本当に昨夜は出演できてよかった。
 
一緒にすごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございますね。
 
最高でした!!ハロー!!

f:id:Naoki__Ito:20200914032517j:plain

そんな昨夜のセットリストとメンバーは
 
1. 青春のゴールドラッシュ
2. Pretender
3. Winding road
4. 紅蓮華
 
Vo:籾井優里奈
Gt:伊藤直輝
Key:カナ
Ba:樹
Dr:ふるじゅん
 
でした♪
 
そして今夜はfm GIGFRESH!にて
『MITSUのホットライン』
生出演です(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200914032551j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com