音楽活動ホリックホリデー

 
僕は追いかけているのか、
追いかけられているのか、
分からなくなる時がある。
 
同じように走っていても、
そのラインは重要な部分。
 
だけどどちらとも言える、
微妙で奇妙な塩梅がいい。
 
なんだかんだ言いながら、
結局それぐらいが程よい。
 
きっとそんなもんだろう。
 
 
さてさて、
とうとう9月に突入して、
ライブ日程も一段落して、
のんびり過ごせる日曜日。
 
かと思いきや、
 
意外とそうでもない感じ。
 
なんかほんと、
 
結局いつでもこんな感じ。
 
つまりそれは、
 
近ごろ私たちはイイ感じ。
 
パフィーか!(笑)
 
なんて冗談はさておいて、
今日は今日で今日の内に、
やるべきことがあるのだ。
 
いやしかし、
 
もうかれこれどれぐらい、
何も考えずにのんびりと、
そんな休日がないだろう。
 
たまには頭真っ白にして、
羽を伸ばしたいのだけど。
 
だけど結局、
 
そんな時間を過ごしても、
心はゆっくりとできない。
 
いつもそんなもんなのだ。
だからこれぐらいがいい。
 
ということで、
今日も僕は音楽をします。
 
皆さんも素敵な日曜日を。
 
(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200906040602j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com