ミッドナイトサンキュー

 
真夜中に上がる太陽がある
真夏の極地で見れるらしい
 
きっと僕はこの先の人生で
北極にも南極にも行かない
 
だけどここにもそれはある。
 
真夜中に上がる太陽ごとき、
真夜中に輝く満面の笑みだ。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
そういう意味では金曜日も、
まるで極地のような時間で、
とてつもなくトークが寒く、
 
誰が極地トークや!(笑)
 
じゃなくて、
 
真夜中だけど太陽があって、
とてつもなく明るく眩しい。
 
全力トークと最高の音楽で
昨夜も最高の笑顔が輝いた。
 
真夜中のあなたに感謝です。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の金曜日を本当にありがとうございます。
 
次回もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200808013737j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/280362
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月07日放送分】
 
FAIR WARNING — Pictures Of Love(アルバム『Rainmaker』)
 
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) — Midnight Sun(アルバム『Afterglow』)
 
生演奏:
 
FAIR WARNING — The Heart Of Summer(アルバム『Rainmaker』)
伊藤直輝 — summer hunter(アルバム『N』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『未熟だなぁと思うこと』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com