昨日も今日もグッドな時間を

 
グッドな時間ってなんだろう。
きっとその答えは人それぞれ。
 
だけど共通して言えることは、
溢れるものは同じということ。
 
そして答えが違ったとしても、
溢れるものは共有できること。
 
人の最大の武器である笑顔だ。
 
そこに国も言葉も壁などない。

f:id:Naoki__Ito:20200807014855j:plain

 
さてさて、
昨夜はKYOTO MUSEさんにて、
『Good Time Music』を開催。
 
音楽を笑顔を共有して過ごす、
これこそが僕のグッドな時間。
 
今回も全力を出し尽くしての、
本当に最高の時間を過ごせた。

f:id:Naoki__Ito:20200807014915j:plain

ミュージシャン冥利に尽きる、
そう言える程のあなたの笑顔。
 
僕たちは昨夜もみなさんから、
たくさん力をいただきました。
 
まさしくGoodなTimeとMusic♪
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しかったぁーっ!

f:id:Naoki__Ito:20200807014935j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200807014948j:plain

そんな昨夜のセットリストは
 
1. FLY
2. Eden
3. P.M.
4. 愛言葉
5. キミトナイト
6. Hello!
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20200807015013j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200807015026j:plain

 
さぁ!
そしてアドレナリンはそのままに、
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『夏だ!〇〇だ!』
 
生放送♪
 
今夜もグッドな時間を共有しましょう(^^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com