イシが大切

 
イデアの泉を揺らすには、
石を投げないと始まらない。
 
イデアを出し尽くしても、
石を投げないとわからない。
 
どんな時も何事においても、
意志というのは大切なのだ。
 
 
さてさて、
終わりの見えない騒動の中、
昨日は MITSUくんと会食を。
 
もちろん恋愛相談ではなく、
もちろん不要不急でもなく、
次回からのコーナーの相談。
 
かれこれもうずいぶん長く、
いろんなコーナーをやって、
いろんなことして来たから、
イデアもほぼ尽きている。
 
正直もうないと思っていた。
イデアの泉も揺れないと。
 
だけど石を投げてみないと。
だから石を投げてみないと。
 
捻り出そうとする意志の力。
 
もしくはパフェの力なのか。
 
(笑)
 
どちらにせよ泉を揺らせた。
 
そんな二人の新コーナーは、
8月10日(月)スタートだ。
 
お楽しみに(^—^)/

f:id:Naoki__Ito:20200802110337j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com