かもしれないかもしれない金曜日

 
昨年の今頃は誰も想像していなかった、
まさかオリンピックが延期になるとは。
 
ほんとに未来はわからないと痛感する。
 
だけどそれは逆のことにだって言える。
一寸先は闇だけど真っ白だということ。
 
どんな未来が待っているのか楽しみだ。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビ
FRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『神様はイタズラだなぁと思うこと』
 
生放送♪
 
人生の長い時間の中のたったの一時間。
 
だけどそこで生まれる笑顔や出会いが、
未来を大きく変えてくれることもある。
 
可能性は時間の長さではなくその中身。
もしかしたら来年の今頃すごいことに、
 
なっているかもしれないかもしれない。
 
(笑)
 
だから今日も僕は全力こみゅこみゅだ。
 
そんなことで、
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。

f:id:Naoki__Ito:20200723151822j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com