前置きしながら行こう

 
飼育係だとか美化係だとか、
黒板係だとか給食係だとか、
よくサボって怒られたっけ。
 
僕は役割の力というものを、
ちゃんと理解してなかった。
 
個の力や活動は実に小さい。
だけどそれが組織になると、
とても大きな力が生まれる。
 
それは学校の係り活動の他、
曲を構成している楽器にも、
もしかしたら恋人同士にも、
森羅万象に対し言えること。
 
僕のやるべきことをやろう。
 
 
さてさて、
不安の尽きない状況である。
本当に先行きがわからない。
 
まっすぐ行くか止まるのか、
止まらず曲がって進むのか、
ここは慎重にそして柔軟に。
 
そうやってくぐり抜けよう。
 
だから「今のところは」と、
前置きしながらになるけど、
僕がやるべきことをしよう。
 
大人になった僕は「音楽係」
 
“Music is the Healer”
 
そういう役割りを果たそう。
 
~~ワンマンライブ~~~
 
今のところは開催予定です。
 
2020年07月26日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ~すずかげに叫ぶ~
【時間】開場18:00 開演19:00
【場所】火灯し喫茶 すずかげ(京都)
【料金】¥2500(別途オーダー)

f:id:Naoki__Ito:20200716014210j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com