味は何でも金曜日

 
「今日は少し君と話せた」と
心を踊らせてる僕はバカみたいかな。
 
『LA・ブラックホール』という
僕のオリジナル曲の歌詞である。
 
つまり話題など何だってよくて、
君と話せたならそれだけでいい。
 
幸せとはそういうところにある。
 
 
さぁ!今夜はネットテレビ
FRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『甘~いならぬ辛~い話』
 
生放送♪
 
いや自分でもわかっているのだ。
 
「辛い話」ってなんやねん!(笑)
 
7月3日で「七味の日」からの、
本日の募集テーマなのだけれど、
それはそれであくまでテーマで。
 
甘い話でも酸っぱい話でもいい、
苦い話でも甘辛〜い話でもいい、
 
僕はメッセージをいただけたら、
それだけで心を踊らせています。
 
どしどしお待ちしております(^^)

f:id:Naoki__Ito:20200703005424j:plain

ってなことで、
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^—^)/

 

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
 
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com