夢は金曜日にあり

 
どんなものでも使い方次第だ。
 
それによって武器にもなれば、
誰かを包む毛布にだってなる。
 
インターネットは最たるもの。
無限の可能性がそこにはある。
 
金曜日の一時間が秘めるのは、
夢や希望だと僕は信じている。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
THE DEAD DAISIESの新曲に、
DEENさまからのメッセージ。
 
毎週いつも最高の時間だけど、
今回は特にスペシャルな夜に。
 
改めて夢や希望を感じられた。
 
だからこそこの歩みを止めず、
次回からますますがんばろう。
 
ここには無限の可能性がある。
僕はまだまだそう信じている。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の金曜日を本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200620023801j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200620024104j:plain

(C) The Dead Daisies
※THE DEAD DAISIESの写真も許可を得て掲載しております。
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/279467
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月19日放送分】
 
REVOLUTION SAINTS — Rise(アルバム『Rise』)
 
GLENN HUGHES (THE DEAD DAISIES) – Unspoken(アルバム『未定』)
 
生演奏:
 
OZZY OSBOURNE – Goodbye To Romance(アルバム『Blizzard Of Ozz』)
伊藤直輝 – FLY
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたのウィークポイント』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com