Play Me Outの金曜日

 
長いこと活動しているけど、
よく考えたら初めてなのだ。
 
真夜中に生演奏するなんて。
 
だから胸を張って僕は言う。
 
「発展途上!進化中だ!」
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
トークはもちろん、
グレンはもちろん、
 
そして新たなコーナーでは、
ミュージシャンらしく歌を。
 
思いばかりの歌だったけど、
真夜中ライブという経験は、
後にも先にも貴重なものだ。
 
悔いのない金曜日になった。
 
ご覧くださったあなた、
コメントをくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね!(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200411022809j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/277844
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月10日放送分】
 
TOTO - Carmen(アルバム『Isolation』)
 
GLENN HUGHESAngela(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
 
生演奏:
 
I Found A Women(GLENN HUGHES cover)
いとしのエリーサザンオールスターズ カバー)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『恐竜にバッタリ遭遇!あなたならどうする?』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com