イイ得るように

 
それが偶然だったか必然だったか、
その答えは振り返った時にわかる、
というよりその後の自分で決まる。
 
どう受け止めどう活かして行くか、
すべてはイイ機会になり得るのだ。
 
 
さてさて、
毎週金曜日の大切な時間
fm GIGFRESH!『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
に関するお知らせがあります。
 
今週に入ってから、
FRESH!のGIG TV MIX !!のほとんどの番組で、
アーカイブは会員限定配信」
ということになっております。
 
っが『はろーこみゅこみゅ』は、
出会いとコミュニケーションの番組。
 
僕は「いつでもどこでもどなたにでも」
に大きな価値を感じています。
 
ですので、あくまで「無料配信」
を優先できるようにいたしました。
 
それに伴って、
fm GIGFRESH!の二元同時生放送、
だったものがFRESH!のみの生配信、
ということになります。
 
そして、時間帯も、
金曜日19:00~20:00だったものが、
金曜日24:00~25:00に変更になります。
 
要するに金曜日の深夜枠ということで、
少し眠たい時間帯になってしまいますが、
みなさんとのコミュニケーションは取りやすい時間帯かなと思いますし、
今まで通り生放送もアーカイブもいつでもご覧いただけます。
 
ですので、ぜひともみなさんと一緒に、
今まで以上に楽しい時間を作りたいです!!
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
いやはや、
正直、いろんな変化で事情も変化していますので、
この金曜日の大切な時間も「いつまでも」
というわけにはいかないかもしれません。
 
ですので、なおさら、
僕にとって限りある大切な時間だと感じています。
 
まぁ、いろんなことがありますけど、
新年度スタートというタイミングで、
ちょうどイイ機会だと感じています。
 
いや、イイ機会だった言えるようにします!
 
ね(^-^)/
 
P.S.
そしてそして今週4日土曜日に開催予定しておりました、
「ますますなおなおふるふるバンドライブ」ですが、
いろんなことを十分に考えた上で「中止」ということにいたしました。
 
僕自身、久しぶりのバンドライブで、
ものすごく楽しみにしていたので残念で仕方がないのですが、
どうかご理解くださいm(_ _)m
 
楽しみにしてくださってたみなさん、ごめんなさいね。

f:id:Naoki__Ito:20200401210500j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com