あの二文字へ向かって

 
いいことも悪いことも、
結局は今の僕を作った。
 
すべては未来のために。
 
人生ってどこかそんな、
運命の川があると思う。
 
僕は声の病気になって、
満足に歌えなくなった。
 
だけど番組をし出して、
その分はトークを磨き、
たくさん音楽と出会い、
たくさん誰かと出会い。
 
こうして今の僕がいる。
 
そんな僕の今日この頃、
またしてもあちこちで、
あれこれと変化がある。
 
いいことばかりでなく、
溜息が出ることも多々。
 
だけど今のこの流れは、
不思議とポジティブに、
唄うたいに戻れという、
天の声に聴こえている。
 
「復活」という文字を、
胸を張って言うために、
きっとあともう少しだ。
 
 
さてさて、
そんな今週のライブは、
まずは明日26日(木)
 
京都は祇園SILVER WINGS
ブッキングライブに出演だ☆
 
僕の出番はド頭のハナ♪
19:30から歌います!
 
2020/03/26(木)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】シルバーウィングス(京都 祇園
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(ドリンク別途)
共演:増田起也 / 東郷誠 / 伊藤直輝 / 白田将悟
 
 
そして週末29日(日)
 
京都は木屋町event space PALMTONE
今回でラストとなるハードロックワンマンだ☆
 
普段はしないレアなライブ、
見納めになるかもしれない。
 
お昼14:00から歌います!!
 
2020/03/29(日)
【ライブ】『伊藤直輝ハードロックカバーワンマン』
【時間】開場13:30 開演14:00
【場所】event space PALMTONE (京都木屋町三条)
【料金】¥2000
 
 
ということで、
今週もたくさん笑顔の花が咲きますように♪
 
心より会場でお待ちしております!

f:id:Naoki__Ito:20200324202417j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com