最上級のミルフィーユをありがとう

 
ピリオドではなくカンマだ。
 
いろいろと形は変わっても、
胸を張ってそう言えるよう、
 
これからの活動で示すこと。
たくさんの笑顔で返すこと。
 
それこそが僕のすべきこと。
 
これからも変わらず温かく、
応援よろしくお願いします。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
真面目に大切なお知らせと、
おバカないつものトークと、
愛する音楽のミルフィーユ。
 
今回も濃厚な時間になった。
 
笑顔になれる毎週金曜日に、
応援くださるすべての人に、
心から最上級の愛と感謝を。
 
昨夜もご覧くださったあなた、
コメントをくださったあなた、
 
アーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね!(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200320210234j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/277316
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月20日放送分】
 
MEGADETH - Symphony Of Destruction(アルバム『Countdown To Extinction』)
 
GLENN HUGHES – The World Is Broken(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『こんな自分から卒業したい!』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com